SSブログ

アロマワックスバー【クマ】再制作 [ハーブ&アロマ&紅茶]

以前、店舗パンフレットへの掲載用もかねて作ったアロマワックスバーのクマさん。

20201023_153614824.JPG

これはこれでまぁ可愛いいとは思っていたでんですが、埋め込んだ目が何となく気に入らず
アロマオイルも少なかったのか、香りも薄い感じで満足度70%くらいの仕上がりでした。

20210720_144116312.jpg

という事で、今回パンフレットを増版するにあたりクマさんを再制作。
(一旦溶かして、アロマオイルを足して作り直し)

20210706_151115563.jpg

型は[黒ハート]を抱えるタイプに変えて、顔はキャンドル用のデコペンで手書きしてみました。

王冠もシルバーだったり…

20210706_151143455.jpg

ゴールドだったりと、手持ちの4色をつけたり外したり。
(実際に見るのと写真で見るのとはまた印象が違う。。。)

20210706_151218766.jpg

最終的にはピンクゴールドに決定^^ノ[王冠]

20210720_143900094.JPG

パンフレットの写真も入れ替え終了しました^^ノ

クマさん&お花のアロマワックスバー。
店舗のものづくり教室でお作りいただけます[ぴかぴか(新しい)]