SSブログ

あったかい…(〃v〃)♡ [その他いろいろ]

仕事場の暖房問題。

20211209_141119400.png

部屋全体を暖めても、基本アトリエの足元はなんだかスースーヒエヒエ(((=ω=)))[雪]

足元スースーで何となくワタシ本体もヒエヒエなのに、うちのスタッフでいちばんの
働きモノの空気清浄機が空気を循環するために時折多方向に風をぶおんぶおん吹き出して
くれるのでワタシますますヒエヒエw

20211209_150652899.jpg

(足だけ)あんまり寒いので電気ブランケットでも買おうかと探してみたところ、
ちょっとおしゃれなコンパクトヒーター発見したのでそちらを購入してみました^^ノ

20211209_134536672.jpg

そんなに高いモノじゃないし、基本ツイてないワタシだし、レビューも多分「★4以上
つけてくれたらあとでプレゼントあげるからよろしくね♪」テキな印象だったしな感じで
あんまり過度な期待はせずにそーーーーっと使ってみたところ…


20211209_151832571.png

意外にも真中の楕円部分は上下左右とかなり広範囲に動くし温風の強弱も付けられるし
なによりちゃんとあったかいヽ(・∀・)ノ

足元が寒いみなさま。
コレはかなりおススメです(笑)




共通テーマ:インテリア・雑貨