SSブログ

ツイてない話【ノンホールピアス編】 [雑貨]

何度かボヤいているかもしれませんが、最近めっきりツイてないワタシ(。ノω\。)゚

もういちいち気にしなくなるくらいホントにツイてない事が多くて「いつからこんなに
ツイてないんだろう(・∀・i)」って思い返してみたら多分1年くらい前から何かと地味ーに
ツイてないような。。

20211023_163546438.png

先日は朝からキレイにアイロンをかけて準備しておいたブラウスの上に、前夜に制作したばかりの
かなり気に入った自作ピアスを(つけるのを楽しみに)置いておき、「さぁ着替えよう♡」と勢い
よくブラウスを手に取りピアス吹き飛びそのまま2度とそのピアスにお目にかかることはなく…。

狭い自分の部屋の中なのにどこ行ったのよ。

まぁ「ツイてない」話ってこうやって思い返すと単純に【ただの自分の不注意】という要素が
大きかったりもするんですが…でもまだ一度も着けてないピアスというところが諦めきれず「ツキ」
のせいにしてみたり^^;

☆教訓=ピアスは着用ギリギリまでアクセケースに入れておきましょう。ハイ。

というコトでピアス再制作^^ノ

20211023_161459017.jpeg

ピアスホールはあけているんですが、1日ピアスを着けているとかぶれてしまうコトが多くなった
ので最近はこの【ノンホールタイプ】に切り替えました。

↓↓↓ 完成[ぴかぴか(新しい)]

20211023_161644775.jpeg

このタイプのノンホールピアス、シリコンの部分が目立たず髪の間からチラ見えする様な
使い方をすると本当にピアスみたいに見えるので「金属は苦手だけどやっぱりピアスっぽい
デザインがいいな…」という方にはとてもお薦めです^^ノ





共通テーマ:インテリア・雑貨