SSブログ

コインパーキング、復活( ゚ ω ゚ ) ! ! [制作以外のいろいろ]

当店、店舗としての駐車場を保有していないのですが、このお店を契約した時には目の前に
わりと大きなコインパーキングがありました(それもココに決めた1つの大きな要素でした)。

でも店舗のOPEN直前に「コインパーキング取り壊し」のお知らせが……ウソ━Σ(-`Д´-;)━ン!!
(その後、取り壊し跡に「スシロー」さんが開店。←ご近所のみなさん大喜び(笑))

5分ほど歩けばコインパーキングは点在しているのですが、でもお客さまにはちょっとご不便を
お掛けしてしまい、申し訳ないと思うこと1年半。

ちょっとお疲れ…のコピー.jpg

今朝見たらスシローさんの奥に、コインパーキングが復活していましたヽ(´・ω・`)ノワーイ[ぴかぴか(新しい)]

※いったんスシローさんの駐車場に入る形で奥に進むと、コインパーキングがあります。

店舗から西東京方面50mほどの所にも小さなコインパーキングがありますが、駐車できる台数が
少ないのと、大型車のお客さまには少し止めにくいかもしれません。。。
ただ、その駐車場は一番手前の道路側に止めると、店舗のアトリエから車の様子が見えますので
私の様に、車と離れるのがご不安なお客さまはそちらが安心かと思います(笑)
名称未設定のデザイン.jpg
駐車料金はお客さまご負担になってしまいますが(ゴメンナサイ(-ω-、))お車でご来店の際には
どちらかのパーキングをご利用ください。
studio KERY