SSブログ

チャコ [お気に入りの道具達]

ペンタイプだったり、シートだったり…色々試してみた、チャコ。
ペンは、インクがあっという間になくなってしまうし、シートはちょっと面倒だし、シャーペン
タイプは(私の力が強すぎるのか)すぐ折れちゃうし。。。

とにかく、なかなか気に入るモノがなかったのですが、先日購入したモノが、ようやく定着しそう
です^^

20180829_132712342.JPG

最近(?)流行りの「粉」で印付けができるタイプですが、同じ仕組みでも、ペンタイプよりも
ラインがキレイで、粉の出も良い感じが…。。

20180829_132648034.JPG

先端のルレットもシャープな手ごたえで、とにかく使いやすいです[黒ハート]

生地への型紙写しのストレスが、格段に減りました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0