SSブログ

トラベラーズノート【パスポートサイズ】 [お気に入りの道具達]

愛用のトラベラーズノート。

20180226_170958703.JPG

主にスケジュール管理につかっていますが、最近ますますやる事が増えて、月間スケジュールの
リフィルだけでは、対応できなくなってきました(`-д-;)ゞ

でも、これ以上リフィルは増やせないので…手帳を増やしてみました(笑)

20180226_171040799.JPG

パスポートサイズ[黒ハート]

リフィルのカスタムは時間がかかるので後日に回して…、まずは外側から( ´艸`)

20180226_171135861.JPG

飾りは、どのボタンにしようかな…と迷いましたが、ベージュはレディな雰囲気なのでジュエリータイプが
第一候補になりました。

20180226_171250389.JPG
(全体が整ったら、気が変わるかもしれませんが…(笑))

ミニサイズも一緒に撮影( ´ ▽ ` )ノ

20180226_171625092.JPG

小さいの、可愛い…。

20180226_171714888.JPG

でもミニサイズ、1年くらいしまっておいたら、なんだか革がガサガサ( ゚д゚)[たらーっ(汗)]

20180226_171734541.JPG

急いでクリームでお手入れし…

20180226_171758867.JPG

復活しました^^;

小さくても、メンテナンスが必要ですね^ ^;

また色々準備ができたら、カスタマイズに入ります[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0